小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

3月ですってよ

2月の更新は一回だけですって!?

まぁ!

そんなわけで2月になってしまいましたとさ。

お爺ちゃんお婆ちゃんをうまーくなだめながら、なんとか元気にやってます、はい。

MTGも頑張ってみたり。週末は大体そんな感じ。ぼちぼち結果を残せたので良かったのではと。

現在は、お部屋のレイアウト中!

というのも、初心者用の水槽セットを購入したから。これで実家からメダカを送られても大丈夫、のはず。

早速エビさんが☆になってるが、大丈夫なんだろうか。

生き物の中では、当初よりいらっしゃったアブラハヤさんが残念ながらお☆様に。

調子悪そうだったもんなぁ。よく水草に引っかかってたし。

土に頭を突っ込んで動けなくなっていたのを救出したことはよい思い出。

イモリとカメは元気です。エビさんも元気、のはず。外に出してたからよーわからぬ。

あとは本棚の位置を整えてってっと。イモリのプラケースが苔まみれなので何とかしてあげたいところ。