小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

最近の映画だったり妖怪だったり

イメージ 1

GWに見てきました!

わざわざ名古屋で!

……新幹線で生放送見ちゃったし、絶賛爆死しちゃってるらしいから多少はね。

時間もあったし。

結構面白い、いつもの押井節。前半の掛け合いも好きなんだけど、そこは評価分かれるかいな。

夏みかん、可愛い(ディケード!?)

イメージ 2

早く見たいのにー、なかなか都合がつかない。

さて、こっからは妖怪関連ー。

最近は妖怪が流行りやねー。

イメージ 3

DBの前にこっちを見てしまう可能性ががが。

イメージ 5

外譚、買いました。

イメージ 4

ジブリ亡き(?)今、監督で人をよべるのはこの人ぐらい?

ハウルで追い出された人がこうなって……いうて、後継者がいないのはうんぬんかんぬん。

「バケモノの子」はどうじゃろねー。サマーウォーズは傑作やったっけ、期待期待。

イメージ 6

小雨先生、やっとこさの漫画単行本化。フィオナから数えて、一体何年経ったのだろうか。そして、自分も齢を……。

イメージ 7

イメージ 8
揃えました。

おしまい。