小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

楽ありゃ苦もあるさぁ

せっかくいい休みだったのになぁ。

うちの職場の話。

三年目にして、あれだけいた先輩の方々がほぼ消滅するって……苦笑。

まともな仕事、できへんでー。

引き留めなのかはよ逃げえなのか、ようわからん話もきたし、これは終焉を見届けるのじゃろうか。

どうも組織の崩壊に縁があるなぁ。

大学のゼミ……けふんけふん。

事務方に顔売って仕事抱えてるけ、変な扱いにはならないだろうけど、これも大したことじゃないからなぁ。

うーん、困った困った、って、こうなることはわかってたか。

まあ、食い扶持に困らない仕事だし、適度に生き延びませう。