小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

悔いが残る結果でしたとさ

10勝2敗3分け――某紙札遊戯のグランプリでの成績。

初の二日目進出、初のプロポイントと200ドルの賞金獲得……僥倖な結果なのだけれどなぁ。

1日目:7勝1敗1分

これはいい。引き分けもほとんど負けの状況だったし。

2日目:2勝1敗2分

こっちの分は、どちらもほぼほぼ勝ってる試合だった。勝てていれば、12勝2敗1分――500ドル確定、負けも最終戦やし、下手したらベスト8入りもあったなぁ。

時間がかかる作戦を選んだこと、相手を急かさなかったことが、分の原因。

1日目で修正出来たらよかったけど……無念。

こんな上振れは、今後なかなかないだろうし、それを生かせなかったのはただただ残念。

え、ドルって手数料とられるんですか、やだー。