小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今年も始まり

もう始まって3日経ってますね(挨拶)

新年です

明けてしまいました。お仕事が始まって憂鬱です。職場のお姉さんの着物姿が見えて満足(何)

休みやのに、わざわざ着つけてくるなんて、立派やー。こういう時、気の利いたこと言えないからなー。お土産、渡せなかったから、そのうち渡しませう



はい、無事に新年を迎えることが出来ました

もしかしたら、無事に迎えられなかったかもしれないのでよかったです

そう……大晦日、小口→那智大社決行

大雲取越(逆走)やりました(大晦日に)

昔は同じコースで市民マラソンやってたんですね(トレイルランのはしりやね)

暗いわ人いないわで、とても怖かったです

身の危険は、それほど感じなかったかな。ただただ怖い。世界遺産なのに、行きかう人より、茂みでわちゃわちゃする動物の方が多いっていうね

どっかで記事にしまう

そうしまうー

……五時間で行けるって書いてたけど、無理無理。地図上だと20分で行くところ、速足なのに1時間かかって呆然。

いや、走れるようになれば!

今年の目標→1km休まず走れますように

現状→100mきつい

……うん、すぐに達成できそうだね!