小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今年振り返り+装備一新

激動の今年一年の締めくくり。

退職金名目の冬ボーナス(法人変更につき有給買取りがある也)が入ったので、ついにあの計画を実行に移す。

貴族のきと新緑のち……ケフンケフン。

そう、山装備、一新。

リュックを、買った。布石である。モンペルで揃えて、大体一年? ん、二年?

そろそろ……いや、やり初めの頃から、わいは高いあんちくしょーの代わりとして使ってたんや。

何故か近辺では売ってないあのメーカー。

製品情報集めに、目指すべき神保町の店探しを行い、準備万端。

……朝寝坊です。からの、魔境新宿駅にて線が見つからず、都営新宿線にて8分の予定が都営大江戸線半蔵門線の40分と大幅な時間ロス。

心が、折れる音がした。

が、まだ。それでは、諦めない。ちょうどさかいやスポーツ店の開店時間に、無事神保町に到着。

そして、手に入れる……欲しい色がなかったけど、値段とポイントには変えられない(12%着くなら、買ってまうなぁ)。

トレイルランで知った憧れのメーカー(あとはサロモンね)パタゴニア

わいは形から入りたい人間やけえ、ギア情報大好きやねん。

今年発売、大評判のマイクロパフに、化織インサレーションに革命をもたらしたナノエアシリーズ。

イメージ 3

そして、ワイが選んだ行動着としての一着。

ナノエアシリーズ最軽量な逸品。

……帽子ないけど。

色は黒が良かったけど、在庫切れやねん。

ナノエアライトハイブリッド

イメージ 1



ウィンドシールドパンツ

ノースフェイスのズボンも候補だったけど、ふくらはぎがやたらと太いため、入らずという無念の結果に

イメージ 2
ポイント還元うまー(12%)

その他ドライウェア・手袋・靴下・ニット・トレイルランシューズ(サロモン)を購入。

サロモンのスキンプロ12と併せて、モンペルから卒業やでー。

モンペルもええんやけど、なんかユニクロ感が……あ、今年も会員です。

いやぁ、山に行くのが楽しみだねー(多分大晦日に行くはず)

靴のテキトー感じがやばい。来年の早い時期に買ってそう。

ギアだけでは駄目で、ワイの肉体はというと……今年はそれなりの食事制限+運動にて、念願の健康診断の項目クリアー+体重減!

ちょっと聴覚が凄く悪かっただけで、中性脂肪コレステロールが改善しておりました。

からのー、体調崩し―の、ポテチ食べーので、体重は無事戻っておりまする。

痩せねぇなあ。

ほんま、今年一年さぁ。

MTG:GPで賞金ゲットー、連続二日目進出ー。それ以外は振るわず。

山:丹沢行きはじめた。ついに装備を買い替えた(今日)

職場:糞or糞。ついに売却された。うけるー。今も閑古鳥です。

小説:あんまりー。

なんだかなぁ。

お金も貯まってないし、結局出会いもねぇし。

周りは結婚していくのになぁ。

春は行けそうだったけど、疎遠になってもうたなぁ。

とりあえず、お金欲しい。誰か、お金が増えるええ話ををを。

とりあえず、色々勉強初めて見たよ!

3000円から投資できるんだって!

投資信託、始めてみたいけど、どうやりゃええねん? ネット証券かの?

そんな感じ。

とりあえずは、理学療法の資格とりーの、自己学習にお金使いーの、何かお金が増えることしたいなーと考える今日この頃でした。

身体鍛えたり、お話書いたりも、していきたいよね。

やりたいことはいっぱいあるけど、時間とやる気が邪魔をするってやつやのー。

こう、毎日無駄に使う時間ががが。

スタンフォード式最高の睡眠と、最強の成長術って本も買ったけぇ、なんや改善の道標があればええのぉ。

ほんま勉強してこ。