小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今年初の塔ノ岳へ

ロードバイクで町田→江の島へ行った翌日。

疲れた身体(お尻が、お尻が痛い、二つに割れる!)に鞭うって、丹沢へ足を延ばしました。

さすがに電車とバスを使用。

自転車は無理無謀である。

イメージ 1

丹沢は塔ノ岳。

大倉→塔ノ岳の馬鹿尾根コース。

ヤビツ峠経由でぐるりと稜線を回ろうかとも思いましたが、疲れ切っていたのでまたの機会に。

トレランの格好をしています(靴もリュックも上下服も!)が、だらだらと歩いてました(笑)さすがに、走れない。

イメージ 2

今年初、富士山も綺麗に。

イメージ 3

イメージ 4

幸い、ヒルは見かけませんでした。

現在も後遺症が(笑)、右足が痛いー。

おいおい、夜のジョギング休みっぱなしやけど(´・ω・`)