小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

連日連日猛暑

せっかくの休みも山にはいかず。

クーラーを利かした部屋でぼんやりとしています。

この気温は……倒れる自信があります^^;

そういえば、住民投票で学校にクーラーをつけるのが拒否されたようで。

本当に日本の話かな?

涼しい高山だったらなー、わかるけどなー。

どこか、バスからすぐ行ける涼しい高山がなー。

どこかないかなー?

バス停徒歩5分の2000m越えの山なー?

イメージ 1

みたままつり。

蚊に3つ刺されながら、日が落ちるまでぼんやりしていた甲斐がありました。

お神輿と阿波踊りがたまたま眼前で見えて満足。