小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

定期をなくしかけた話

タイトルまま(笑)

もしかしたら人生初、定期を電車でなくすという。

降りた駅で焦る焦る、と思ったら、その時点で落とし物として届いていたという。

その間、45分程度。

日本という国は、いい国だなー。

今日は資格の最終講習を受けに遠路はるばると。

電車の中で読んだ本のほうがタメになりましたとさ(笑)。

夢中で読んでたから、定期落としたんですね。

イメージ 1

この人凄いよなー。

最近、落合陽一づいてたりします。

この書籍、町田界隈を探し回るという。最近、いつもの書店に欲しい本が置いていないことが多くて鬱。

前にも、プリズナートレーニングを探して駆けずり回ったなぁ。

イメージ 2

ランチは海軍カレー

昨日の昼→カキフライカレー。

昨日の夜→スーパーのカレーうどん

そして、今日。

カレー多い(笑)。

そして、昨日の晩御飯忘れてたという……。

イメージ 3

行ってみたかったイタリアンバルにて。

ワンドリンク制知らなくて慌てる。

でてくるの遅かったけど、美味しかったのでまぁ、よか。

これは豚肉のコロッケ。トロや耳や、色々な肉が入っていて美味しかったです。

ちょい、高いか^^;

昨日の頭痛が収まってよかったです。

くぅ、昨日の晴天にかこつけて、山に行って身体を絞るはずだったんだよなぁ。