小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

高尾~陣馬ピストン①

高尾山~陣馬山のコースは、関東登山家お馴染みのコースです。

なんなら、12/24にあの鏑木プロ監修のトレイルランレースが実施されます。

……普通なら、さくっと終わるコースですが、今回は違います。

12/9(日)実施。

往復全長30km。

開始時間は午前11時。

最初は走る元気がありましたが、帰りはひーひー言ってましたとさ。

世の中には100km、いや100マイルレースもあるというのに。

いやぁ、化けもんですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

行きは、行きはね、にぎやかだったんです。

各山小屋は空いてますし、何ならサンタのコスプレした人たちが楽しく餅つきしてたりと、イベント日和。

からのー。

陣馬山→高尾山まで、すれ違った人は4名。

そのうち3名は、高尾山1号路であり、実質1名という寂しさ!

いやぁ、ナイトハイクとはいえ、練習できてるトレイルランナーいると思ったんですけどねー。