小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

Yahoo!ブログ終了……

ついに、Yahoo!ブログが終了……なんだかんだで13年間続けてきたわけで。

このブログがあったから、色々なことにチャレンジしたりうんちゃらかんちゃらで人生の岐路をへし折って今に至るわけで……。

自分の身体の一部がもぎ取られるようなもんなんだよなぁ。

だって、13年間も、様々なことを創ったり遺したりしてきたんだもの。赤子が中学生になるまで、育ててきたからねぇ。

色々交流もあったし、片隅で細々とやれていたのに。

今は忘備録という形になってるけど、根本は創作ものなのですよ。

完結してないあやかし姫や呂布一家、お山の話やその他もろもろ。

どうにかしないといけないよなぁ。

とりあえず、データとして細々と記録していかないと。

いや、大変だぞ、これ。

2000近く記事あるけど^^;