小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

海外登山報告会に行ったり、ナイトハイクをやったり

イメージ 1

行ってみた。

一応若者扱いで1000円也。

目当ては望月将悟さんなり。

とはいえ、その次の公演も興味深くて――代演で、本来の人は海外登山で亡くなっていたという。

人はどうして生きるのか、どうやって生きるのか――職業柄、看取ることが多いのだけれど、そこに至るまでどう生きればいいのか考えさせられた。

今の生活でいいのかなとか、このブログ(2000記事やんけ!?)どうしようかなとか。

考えないといけないことはたくさんあって、大体先延ばし中。

なんにせよ、どこかで決めないといけない。

それと、生活の基盤――お金、ほしい^^

やはり、株で一発当てるか(笑)。

あと、隣が倉上さんでビビる、というかカッコよくてビビる。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夜間登山。

夕方に高尾山に行って、夜まで時間を潰す。

黄昏時はええなー。

夜の空気感は、いい。

夜の山の空気は澄んでいて、そこに眩い光があって、たまらない。

梅雨が終われば、丹沢でやったりしたいし、どこか新しい山にも行きたい。