小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

弘法山縦走に行ってきたら警察のお世話になった

晴れの休みだったので、浅間山→権現山→弘法山→吾妻山縦走にお昼前から行ってきた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

4山縦走!

イメージ 1

種明かし。

4山縦走といっても、全て1公園内、街の裏山感ある。

何なら吾妻山の山頂に気づかなかったという。

だからお昼前でも余裕、お金関連の整理する日なため(給料日)、朝一は難しい……。

羊がいたりと、なかなかユニーク。

ラムカツ定食に惹かれたけど、さすがに牧場の前で食べるのは気が引ける……。

友好都市で贈られて、それを担当された職員の方が育ててお食事処もやってるらしい。

羊好きってことー?



で、下山後(下山?)、警察にいくはめになるという。

別に遭難したわけでも事故したわけではない。

帰ってふと駐輪所みたんですよ、アパートの駐輪所

夕方、予約した散髪まで時間潰しに紫陽花でも見に行くかと。

ないんだなー、わいのロードバイク


え……え? ってなるよね。

すぐに不動産屋に連絡→最寄りの交番→パトロールに出ていないので警察署の図。

刑事課に案内されて盗難届出したけど、見つかるんやろか。

知人に譲ってもらったものなので、お値段は破格だったけど、それでもロードバイクだし、色々装備も整えてたからなー。

辛い。