小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

一応昨日で

昨日であやかし姫十話完成です。思えば遠くにきたもんです・・・・・・

最初に投稿(?)したのが7/28。で十話が9/5・・・・・・かれこれ一月半ぐらいやってますね

その間に十話作ったのか、頑張ってるなおいら

っていうか昨日のが十話目ってことでもないんですが

正確には・・・・・・十二話目かな。本人的に

まだまだこの話続きますのでどうかごひいきのほどよろしくお願いします

一応ネタはまだまだありますんで(文章にまだなってないけど)

ところで、狼風奇譚なんて書庫がありますがそこは無視してやって下さい(笑

最初はそのために作ったんだけど、もう続き書くことないかな

さてと、また人物(?)紹介でも作るか

もう重くなっているので、また明日にでも載せます。んじゃあまた