小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

久方ぶりのTRICKTRICK

今日は(正確には昨日か・・・)久方ぶりのTRICKでしたよ^^

これから仲間由紀恵鬼束ちひろは売れたんだよな~

始めて見たのは双子の話か。深夜起きててたまたま見たんだよな

まあ中身はいつものTRICKでしたね

このシリーズもともと前後編が多いから二時間SPになっても・・・ですし

どうせなら連ドラやってくれれば・・・どうせ仲間さんの大河こけるし・・・はっ!オイラハナニヲ?

いつもながら細かいギャグが多いですな~結末は・・・これもTRICKっぽいか

ED曲は・・・・・・鬼束ちひろじゃないのか。残念;-;月光は名曲じゃよ。あと私とワルツをも^^

来年は映画第二弾か。絶対忘れてるな。それがTRICK!ど~んとこいだ!

んでは、また^^