小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

もう十一月下旬

もう下旬なんですね~

中旬って「月の一一日から二〇日までの一〇日間」らしいですよ^^知ってました?おいらは知らなかったですよ、ええ^^;

で、なんでそんなこと書くのかというと・・・

YAHOO!JAPAN文学賞

皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

おいらは久し振りに思い出しましたよ(・_・;)

おいらなりに頑張って書いて送ったんだ~良い思い出ですわ∩(´∀` )∩

で、その賞のノミネート作品の発表が十一月「中旬」

あれ、もう発表されてないといけないんじゃ・・・(´・ω・`)

さすがYAHOOだぜ!放置かよ( `Д´)ノ

そうそう、現在体調崩してます(´・ω・`)現在血液検査の結果待ち・・・

なんだこれOTL

あ、でも血液型分かるのいいかな、おいら知らないんだ~

んではまた(`・ω・´)ノ