小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

読み返しついでに・・・

読み返しついでに自分の中でこれはいいかな~と思うやつをあげていきます

そこ!どんぐりの丈比べとか似たり寄ったりとか言わない(`・ω・´)

「小説-あやかし姫-第一話」
あやかし姫の記念すべき一作目。今でも一番良いと自分の中で思っとりまする。これ以降なんとも長くつらつらとやってますな・・・このときあったもう一本は・・・(´;ω;`)

「第十五話(1)~父、きたる~」
「第十五話(2)~父、かえる~」
親父さん登場!こいつも結構お気に入り。最後が唐突だけどその辺はノリです。書きたくなったんだ~。いつ頼光+四天王出るのかは秘密だ!

「第二十話(1)~あやかし姫~」
「第二十話(2)~あやかし姫~」
サブタイトルがあやかし姫(ここ重要!)。ネタだけはずっと前からあったお話。二十話目の記念にぽ~んと出してみました。そういやサブタイトルって途中から付けだしたのね。十話目からか・・・

「第二十一話~夜のお寺~」
静かな感じを頑張って出そうかと。あとこれ以降の話のねたもちらほらと詰めてみたり・・・やるかどうか分からないけど・・・OTL

「前回に続いてアホな話!」
蒼天航路最終回記念ぶち壊れ作品!の二回目!「あやかし姫」関係以外で唯一登場・・・唯一か。そろそろ「小説3」をなんとかしないと・・・(・_・;)。話自体は以外と凝ってたり。史実は思いっきり無視ですがね!「愉快な呂布一家」の第二部「完」みたいな話になってます。 いつここまでいくかは神のみぞ知る・・・。

といったところで終わりにしますか。
そうそうこの話が好きみたいなのがあったら一言コメントを。
おいらが喜びます(´Д`*)
報酬は何もありませんがね!(`・ω・´)