小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ナルニア・・・

ちょっと気になったのでナルニアを本屋さんで手に取ってみる

ふむふむ、小学生のときにこんな感じの本学校の図書室で読んでたな~基本は子供向けなのね・・・

最終巻の最終Pをちらちら・・・・・・

おとぎ話の中に現実の人間が紛れ込んじゃったよ!系のお話は最後が難しいのだ!気になるのだ!

というわけで読む・・・・・・な、ナンジャコリャ―――( ゚Д゚)―――!!!

おいらびっくりですよ、そうか、そういう終わり方でいったのか・・・

ふー、思いもよらなかったぜ!

ちゃんちゃん

~追伸~
コミックボンボンが大きくなってて愕然!
ガキの時買ってました。おいらコロコロよりボンボン派でした^^
いや~大きくなるとデラックスボンボンみたいだね~
そらそうか^^