小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家 ~第八話~ 開戦~

登場人物!
呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
高順:酔いどれおっさん。渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ、痛そうだ!
貂蝉王允の娘。大人の魅力の持ち主だ!料理も上手らしいぞ!
魏続・宋憲・侯成:呂布配下、終わり
丁原呂布の上司。現在病に伏せっています
曹操:反董卓連合軍結成!
袁紹:反董卓連合軍結成!
董卓西涼の雄。都を手中におさめてます。
張済:董卓四天王が一人
張繍:張済の甥
雛:張済の妻。張繍とは・・・
胡車児:元呂布
劉備:例のあの人。第六感が・・・
関羽劉備の義弟、次男。
張飛劉備関羽の義弟、三男
公孫瓚劉備の先輩。白馬の王子様



貂蝉「ついに呂布殿まで・・・」

呂布貂蝉さま、あの、丁原様のこと・・・(´・ω・`)」

貂蝉「おまかせ下さい(`・ω・´)呂布さまこそ・・・相手は大軍勢・・・」

高順「大丈夫ですよ、我々がついております(`・ω・´)」

貂蝉「高順さま・・・」

張遼「わたしもいますよ~\(*´ワ`)ノ」

貂蝉張遼さん・・・そうですね、皆々様なら大丈夫ですね(*^_^*)」

魏続・宋憲・侯成「「「呂布様!準備整いました!(*´∀`)ノ」」」

呂布「皆さん、そろそろ行きましょうか(`・ω・´)ノ」

「「「は!!!」」」



張済「おらおら!早く準備せんか!乂(-_-)」

張繍「あの・・・叔母上・・・」

雛「張繍・・・生きて帰ってきなさいね(´・ω・`)」

張繍「はい!(*´Д`)」

胡車児張繍殿!」

張繍「うむ!叔母上、行って参ります!(`・ω・´)」



~司州・汜水関~
??「関さん!張飛!もうすぐ関門が開きそうだね~(*´▽`*)(」

張飛「あにー、一暴れしようぜ!(≧∀≦)ノ」

??「公孫瓚先輩、震えてんのかい?(´∀`)」

公孫瓚劉備!これは武者震いだ!(-_-;)」

劉備「はは、関さん、なんで黙ってんの?(´ー`)ノ」

関羽「長兄、少しは緊張感を・・・(´Д`;)」

劉備「なんだろ、今嫌な予感がしたよ (´・ω・`)」

張飛「あにーの悪い予感って当たるんだよな (´・ω・`)」

関羽「うむ (´・ω・`)」

公孫瓚「うん (´・ω・`)」

連合軍兵士「門が開いたぞー!!!」

袁紹「全軍!突撃!!!」

連合軍兵士達「「「おう!!!」」」

~ザワザワザワザワ~

袁紹「やはり陣を敷いておったか!左右が崖の天然の要害。だが、兵力ならば我らが上!いけー!!!」

曹操「い、いかん!!!」

袁紹「どうした、曹操 Σ(゜Д゜;)」

曹操「あの最も前に出ている可愛いこちゃん・・・じゃなくってあの武将、呂布殿だ!(; ゜Д゜)」

袁紹呂布殿・・・あの超美人か・・・曹操、しかたない、これも戦だ・・・あのこのことは諦めい(´Д`;)」

曹操「違う!そういう意味じゃない!(`・ω・´)ノ」

袁紹「え、違うの(´・ω・`)」