小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家 ~ 火~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
高順:酔いどれおっさん。渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ、痛そうだ!
張遼呂布の後輩、呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
赤兎:一日で千里を走る(かもしれない)名馬。プライド高いぞ!人語を解するような・・・
黒捷:あの時の子馬さん!
魏続・宋憲・侯成:呂布配下
曹操:例のあの人。反董卓連合軍結成!
夏侯惇曹操の従兄弟
夏侯淵曹仁曹洪曹操の親族
袁紹:反董卓連合軍結成!盟主を努めています
袁術袁紹の弟
董卓西涼の雄。天子を手中におさめてます。暴虐。



董卓「フハハハハ!火を着けよ!( ゚Д゚)」



曹操「(奴ら、追い討ちをかけなかった・・・一体何故だ・・・)」

曹操「!!!袁紹!軍を出せ!」

袁紹「急にどうした?今は少し様子をみたほうが良いと行ったのはお前だろ?」

曹操董卓は都に火を放つ気だ!」

袁術「・・・プ・・・ハハハハ!(≧∀≦)ノ」

曹操袁術!」

袁術曹操、そんなこと董卓がするわけないだろ。常識で考えろよ(≧∀≦)ノ」

曹操袁紹、頼む。軍を出してくれ!(´Д`;)」

袁紹「・・・弟の言う通りだ、おかしなことを言うな」

曹操袁紹!」

袁紹「・・・くどいぞ、曹操(-_-)」

曹操「・・・もう、お前には頼まぬわ!\(`Д´)ノ」



呂布「何でしょうね、あの煙?」

伝令「呂布様~!」

呂布「あなたどうしたのですか!そんなすすだらけの格好で (´・ω・`)」

伝令「董卓様が都に火を!」

呂布「え・・・火? (´・ω・`)」

高順「それは・・・それは真か!」

伝令「は!しかとこの目で!」

呂布「そんな・・・・・・丁原様、貂蝉さま、雛さま・・・(フラフラ)( ゚Д゚)」

高順「呂布殿いかがなさい・・・」

呂布「帰りましょう・・・( ゚Д゚)」

高順「え?しかし敵軍がまだ!?」

呂布「赤兎!!!!!!( ゚Д゚)」

赤兎「ヒヒーン!!!」

張遼「あ~、呂布さま~。黒捷!(*´ワ`)ノ」

黒捷「ヒン!」

魏続「・・・高順のあにき・・・(´・ω・`)」

高順「全軍、帰るぞ(`・ω・´)」

魏続「は!!!(`・ω・´)」



曹操呂布軍が下がり始めたか・・・」

曹操夏侯惇!」

夏侯惇「おう!」

曹操夏侯淵曹仁曹洪!」

夏侯淵曹仁曹洪「「「は!」」」

曹操「行くぞ!」

伝令「袁紹殿・・・曹操軍が動き出しました!」

袁紹曹操・・・|ω・`)コソーリ」



張遼「うえ~ん、呂布さま早いよ~。゜・(´Д`)・゜。」

高順「(チラ)・・・追ってくるか・・・」

張遼「高順さん?」

高順「張遼殿、呂布殿のあとを」

張遼「?」

高順「私は後方の軍を叩いてから」

張遼「高順さん、大丈夫ですか(´・ω・`)」

高順「大丈夫です。早く呂布殿に追いついて下さい(*^_^*)」

張遼「は、はい(・_・;)」



夏侯惇「まじーよ、曹操。伏兵絶対あるって・・・」

曹操「関係あるか!(`Д´)」

夏侯惇「あれは・・・前方に呂の旗・・・」

曹操呂布殿が・・・く、数は少ない!怯むな!突っ込め!(`Д´)ノ」



呂布軍兵士「高順様!曹操軍です!」

高順「(パカラ、パカラ)・・・(そうですね、皆々様なら大丈夫ですね(*^_^*))」

高順「・・・引きつけられるだけ引きつけるぞ・・・右軍!左軍!中央軍!今だ!かかれい!!!」

曹操軍兵士達「「「伏兵だああああ!!!」」」

夏侯惇「まずいよ、曹操、軍が崩れてる・・・ぐわー!」

曹操夏侯惇!くそ、夏侯淵曹仁!どこだ!くそ!馬もやられたか・・・」

曹洪「あの、俺・・・(゜Д゜;)」

曹操「(あ、曹洪・・・)(; ゜Д゜)」

曹洪「(絶対忘れてたな・・・)曹操、もう無理だよ・・・(´・ω・`)」

曹操「まだだ、まだやれる!\(;`Д´)ノ」

曹洪曹操、俺達が死んでもいいけど、お前は駄目だ・・・(´・ω・`)」

曹操「?」

曹洪「(よいしょっと)ほれ、俺の馬に乗れ。お前は大将だろ、徒歩だと格好つかねえよ(゜∀゜)ノ」

曹操「あ、ああ」

曹洪「行け(´・ω・`)つ」

馬「ヒヒーン!」

曹操「そ、曹洪!何を!(・_・;)」

曹洪「頼む、曹操を上手く連れてってくれよ!ここからはこの曹洪が一兵たりとも通さん!( `Д´)ノ」

曹操曹洪~!!!(つД`)」



呂布「これが・・・これが都・・・非道い・・・火を、火を消さないと・・・(´;ω;`)」

張遼呂布さま~、火を消してる・・・みんなもいくよ~( `Д´)ノ」

呂布軍兵士達「「「おう!!!( `Д´)ノ」」」