小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

東京見学!

ちーとダチと行ってきました

最初は目的、行き先なしでしたが、おいらが行ったことない!って行ったので・・・

東京タワー

いや~、高いですね^^

おいらもダチも子供みたいにはしゃいでました・・・あ、千葉ネズミーランドあるよ!なんてね

あほだな・・・でも良かったですよ、景色綺麗で^^

そういややたらとお墓がありました。何か理由が?

そこから築地で回転寿司と店眺める・だけ>デパートの絵の即売会をひたすら見る・だけ--;(ちょ、タケーヨ)>アメ横で駄菓子>喫茶店でパフェ、とやってきました

いや~色々な絵が見れて良かったです

東京タワーと絵が当たりかな

あとパフェも

そんな一日でした

そして今からお勉強

あれ?