小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今年も、終わりです・・・

今日は大晦日、一年も終わりです。

この一年振り返ってみると、たくさんのことがありました。

大学受験に始まり、一応の合格、本格的な一人暮らし。(仮面浪人やってますが・・・)

そして、ブログを作り、下手ではありますがお話を書くようになる。

ここで、たくさんの人と出会うことが出来ました。

いやはや、なかなか面白い一年でした。

かなり濃密であったと思います。

そんな一年もあと少しで終わりです。

どうもおいらの勘としては、ヤフーブログが止まってしまうきがするので先のことも。

本当はもう少し後の方が良いのですが^^;

今年も、終わり。来年の、始まり。

あやかし姫の姫様も言っておりますが、おいらも同じことを。

「皆々様、今年もよろしくお願いします^^」

2006年もひとつよろしく^^

そして、皆々様がよいお年を迎えられますように^^

それでは!(`・ω・´)ノ