小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

およ?

今月の更新無茶苦茶少ない(´・ω・`)

じゃあ書こう、うん

あー、今時間ないです、超ないです、忙しいです;-;

おいといて・・・っと

多数の方が参加した第一回物書きプロジェクト

おいらこりゃあ頑張らないとと(`・ω・´)奮起奮起!

呂布一家とあやかし姫で勉強したことをふるに使って・・・一応呂布一家もね

かきかき・・・ありゃ?没

かきかき・・・あれ?没

お、これでいっかな?いいんじゃない?

一番にあがってきたISUZUさんの作品を読む・・・おいらショボーン(´・ω・`)

もうちっと頑張ろう・・・結局完成まで一週間ぐらい。今までで一番考えました

そのおかげで満足のいくものに・・・なった。うん、なったのだ(`・ω・´)ノ

セリフ多いけどいつものことだし^^;

さてと、そろそろ呂布一家やりたいな~第二部突入ですし

おしまいはもうありますがそこまでいくのにいやはや

姉妹の契りもやんないといけないのか

第三部もしょっぱなだけ考えてます。あの人んとこ行かせようかと・・・

あやかし姫は・・・まったりでいっか^^;

それじゃあ