小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

カラーバトン・・・

『色バトン』(`・ω・´)つIゲット

めろんさんからぱくっ(違もらってきました。

それじゃあ、いきますよ~


ー分を色に例えると?


めろんさんいわくおいら赤

戦隊物のリーダーの色だ^^ひゃっほ~い

おいらは・・・・・・う~ん、なんでしょうかね

銀ですかね~

単に自分の好きな色?

そうともいう^^;

   
⊆分を動物に例えると?

   
猪ですな

間違いないです

よくあらぬ方向へ暴走します--;

我が座右の銘は猪突猛進ですから(`・ω・´)ノ
  
そして後悔するのだ・・・--;


自分を好きなキャラに例えると?

   
うぬ!!!

・・・(´・ω・`)

これ難しくない?

なんだろ・・・

多分、夏侯淵(北方版のね、蒼天版じゃないよ)

おいらは詰めが甘いのだ!

少し策が足りないのだ!

ちょっと考えて行動し・・・

あとは魏延かな

自分へそまがりですんで^^


ぜ分を食べ物に例えると?

これもむずい(´Д`;)
   
え~い、焼き鳥だ!

焼き鳥美味しいですよ~

あ、ねぎは勘弁ね、食えないから^^

ゼ,縫丱肇鵑鯏呂坑疑佑鮨Г卜磴─ΑΑΔ海海任靴泙い茵( ゚Д゚)―!


ほしい人は勝手にもらってやってくだせえ

もれなくおいらが色に例えますに(いらない^^;)

それでは^^