小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~呂布、立つ~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹。呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
貂蝉呂布張遼の義姉。みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手らしいぞ!
陳宮曹操配下。呂布に惚れ込んで・・・


張遼「また、負けた(´;ω;`)」

貂蝉「あはははは(;´ー`)」

呂布貂蝉姉様、すっご~く強かったんだΣ(・Д)」

貂蝉「それほどでも・・・」

張遼「うわ~ん。゜・(´Д`)・゜。」

高順「どうなされたのです?」

張遼「高順さん!貂蝉姉さまが強くて強くて。゜・(つД`)・゜。」

高順「ああ・・・・・・それは・・・私もぼこぼこにされましたよ。そりゃあもうぼろ雑巾のように('ー`)」

貂蝉「あの、高順サマ?( ゚Д゚)」

高順「ヒ!・・・・・・それはそうと呂布殿、お話が・・・」

呂布「・・・」

貂蝉「私達は・・・」

呂布「・・・・・・二人とも、いてくれませんか?」

張遼「うん!(*´ワ`)ノ」

貂蝉「はい」

呂布「ホッ(*´∀`)」

高順「・・・・・・・実は、カクカクシカジカ」

呂布「ふんふん・・・・・・ふん・・・(´・ω・`)」

高順「どうでしょうか?」

貂蝉「 Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!」

張遼「よくわかんないけど・・・・・・呂布姉さまがこの国を全部治めるってこと?」

高順「天下を狙うならば・・・目的はそれです」

張遼「それイイ!!!」

呂布「私は・・・(´・ω・`)」

貂蝉呂布さま・・・」

呂布「私は・・・・・・そんな大それたこと・・・(´・ω・`)」

高順「私も、やってみて損はないと思います」

呂布「高順・・・」

高順「呂布殿の天下・・・私も見てみたいのです(*´Д`)」

呂布貂蝉姉様は?(´・ω・`)」

貂蝉「・・・・・・うん(*^_^*)」

呂布「でも私なんかが・・・・・・」

貂蝉呂布さまにはその資格は十分にあると思います(*^_^*)」

高順「・・・・・・」

張遼「・・・・・・」

貂蝉「・・・・・・」

呂布「もう少し考えさせて下さい・・・」

高順「・・・・・・」

貂蝉「・・・・・・」

張遼「・・・・・・いいと思うけどな~」

呂布「(そんなこと急に言われても・・・(´・ω・`)」

陳宮「どうなってるんだろ・・・高順殿は・・あ・・・・・・」

呂布「あ・・・・・・」

陳宮「ドドドドドド、ドウモ!」

呂布「(ペコリ(´・ω・`)」

陳宮「ア、ア、ア、ア、ノ・・・・・・方天画戟どうですか」

呂布「とても使いやすいですよ( ´∀`)つI」

陳宮「それは良かった!」

呂布「・・・・・・」

陳宮「・・・・・・」

呂布陳宮殿・・・・・・なぜ私なのです?」

陳宮「え・・・」

呂布「なぜですか?」

陳宮「それは・・・・・・なぜでしょうか・・・(´・ω・`)」

呂布「クス(*^_^*)」

陳宮「多分・・・・・・夢を共有できると思ったんじゃないでしょうか」

呂布「夢・・・」

陳宮「天下に・・・平穏を・・・」

呂布「・・・・・・(都・・・・・・ヘイ州・・・荒れ果てていました・・・」

陳宮曹操殿と会ったとき、共有できると思いませんでした。多分、あの人は強すぎるんだと思います」

呂布「(´・ω・`)?」

陳宮「あの人・・・・・・一人でなんでもできますから・・・万能の王です。家臣・・・いらないんですよ、本当は・・・」

呂布「(´・ω・`)」

陳宮「でも、呂布殿なら・・・・・・そんなこ・・・ハッ!( ̄□ ̄;)」

呂布「(´・ω・`)・・・・・・私には、策略なんて考えられません」

陳宮「あ・・・・・・」

呂布「政事もできません・・・家の事もできません・・・戦しかできません・・・・・・」

陳宮「( ̄□ ̄;)(怒っちゃったかな」

呂布「でも・・・そんな私でも・・・・・・天下に平穏を・・・乱世を終わらせることが・・・私に、できますか?」

陳宮「できます!呂布殿なら!(´Д`*)ノ」

呂布「・・・・・・陳宮・・・これから、長いつきあいになると思いますがよろしくお願いします(`・ω・´)」

陳宮「は!!!(*´∀`)!!!」

~兗州陳宮が居城に新しい旗が立った。

 ひるがえる「呂」の文字

 乱世に、また新たな星が名乗りをあげたのだった~