小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~曹操への知らせ~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
曹操:覇者の気質を持つ男。説明無用のあの人です!現在除州に侵攻中!
夏侯惇曹操軍筆頭武将。曹操の従兄弟
許褚曹操の護衛、曹操の友達
曹洪曹操軍武将。曹操の一族
荀彧:曹操軍筆頭軍師
程昱:曹操軍軍師
陶謙:除州の主。曹操の父親を殺して・・・・・・
陳宮:元曹操軍軍師!今は呂布軍軍師です!
張バク:元曹操配下。曹操袁紹の幼なじみ。陳宮と共に曹操を・・・



夏侯惇「なあ、曹操。一旦軍を引こうや。兵糧尽きかけてるぞ(´Д`;)」

曹操「うるさいうるさい!!!親父の仇を討つまで引くことができるか!\(`Д´)ノ」

夏侯惇曹操・・・・・・(´;ω;`)」

曹操陶謙・・・陶謙!!!(´;ω;`)」

曹操軍伝令「殿!!!」

夏侯惇「なんだ!どうした!(`Д)ノ」

曹操軍伝令「陶謙軍の援軍に劉備が!」

曹操「援軍って・・・あいつの兵少ないだろ(-_-;)」

曹操軍伝令「千人ほどだそうです」

曹操「踏みつぶしてくれる!そんなに死にたいなら死んでしまえ( ゚Д゚)!!!」

曹操軍伝令「もう一つ御座います!!!」

曹操「次はなんだ?陶謙が死んだかヽ(∀`)ノ」

曹操軍伝令「いえ、呂布がエン州に・・・」

曹操「え、まじ!?Σ(゜Д゜;)」

曹操軍伝令「は!」

曹操「うお!やった~!!!呂布殿がいれば俺の騎馬隊無敵じゃん!!!やっぱ曹洪だと物足りなくてさ~( ´∀`)」

曹洪「。゜・(つД`)・゜。」

曹操軍伝令「あの・・・まだお伝えしたいことが・・・」

夏侯惇「おい、まだ続きが・・・(´Д`;)」

曹操呂布殿が騎馬隊を率い、俺が歩兵を率いれば天下に並ぶ者ない軍団ができる。天下平定のときには
二州の主として・・・・・・いや、私の傍で・・・ウハ!(*´∀`)」

夏侯惇「お~い、曹~操、戻ってこ~いヾ(・_・;)」

曹操軍伝令「・・・(;-_-)」

曹操「結婚を前提としたお付き合いをお願いします!!!なんてね(*´▽`*)ノ」

夏侯惇「あ~、駄目だなこりゃあ。許褚~(;`Д´)ノ」

許褚「あ~い。殿、ご免だよ~!(`・ω・´)つ)Д`)(グボッ!」

曹操「イテー!!!なにすんじゃゴラーーー( ゚Д゚)!」

夏侯惇「お前の妄想なんぞどうでもいいから。早く続き聞こうぜ(´ー`)ノ」

曹操「・・・(妄想って・・・(´・ω・`)」

曹操軍伝令「(こんなことばっか。俺、もうこの軍辞めたいよ(つД`)゜。・)陳宮、張バクが呂布を主として謀反!荀彧殿、程昱殿が守る城が攻撃されております!!!」

曹操「・・・・・・」

夏侯惇「・・・・・・」

曹操夏侯惇「「エ゜゜     (Дノ)ノ!!!」」