小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~昔話~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮:元曹操軍軍師!今は呂布軍軍師です!
張遼呂布貂蝉の義妹。呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!



陳宮「ささ、どうぞどうぞ、ぐいっと(`・ω・´)ノ」

張遼「わ~い(*´ワ`)ノ」

張遼「ごくごく(*´▽`*)」

陳宮「えっと・・・(・_・;)」

張遼呂布姉さまの話が聞きたいんですよね?」

陳宮「(そっか、呂布殿と張遼殿、義姉妹なんだよな)はあ・・・・・・なにぶん新参者ですので。主のことを詳しく知りたいと(´・ω・`)」

張遼「よっし、じゃあ出会ったときのことからお話するね(≧∀≦)ノ」



悪ガキA「や~い、や~いo(^O^*=*^O^)o」

張遼「もう、やめてよ、返してよ。゜・(´Д`)・゜。」

悪ガキB「へん、この宦官戦隊ジュウジョージ人形は頂いたぜ!o(^O^*=*^O^)o」

張遼「わ~ん。゜・(∩∩ )・゜。」

??「やめなさい!(`・ω・´)」

悪ガキC「あ!?誰だ!見かけない顔だな(;-_-)乂(-_-;)」

??「その子にその人形返してあげなさい!(`・ω・´)」

悪ガキA「うるせえな!(;-_-)乂(-_-;)」

悪ガキB「ほしけりゃ力ずくで」

悪ガキC「とってみな(o`□´)o」

??「えい(`・ω・´)つ」

悪ガキA・B・C「「「ぎゃ~す!!!わ~ん、痛いよママ~ つД`)・゜」」」

??「はい、どうぞ(*´∀`)つ」

張遼「すんすん・・・あ、ありがとう(´;ω;`)」



??「私呂布っていいます、貴方は?」

張遼「すんすん、張遼っていいます(´;ω;`)」

呂布「ふ~ん(*^_^*)」

張僚「あの、この村の?ヾ(;_;)」

呂布「昨日引っ越してきたばかりなの(*´ー`)」

張遼「あ!じゃあ私んちの隣に引っ越してきた!?Σ(゜Д゜;)」

呂布「そうなの?お隣さんなんだ~(o^-^)」

張遼「お隣さんなんだ~(^-^o)」

呂布「ニコ(*^_^*)」

張遼「ニッ(*^_^*)」



呂布「母さま、お友達連れてきたよo(^O^*=*^O^)o」

張遼「(あ~、これが呂布さんのお母さんか~、似てるな~)」

呂布母「そう、もう呂布にお友達が出来たの(´∀` )」

張遼「ちょ、張遼っていいます(*´ワ`)」

呂布母「張遼さん、よろしくね。ちょっと待っててね、いまお菓子だすから」

張遼「わ~い(*´ワ`)ノ」

呂布「わ~い。張遼、母さまの手作りお菓子とっても美味しいんだよ(*´ー`)」

張遼「楽しみだな~(*´ワ`)ノ」

呂布母「はい、どうぞ(*^_^*)」

呂布「いっただきま~す。うん、母さま、美味しい(*´∀`)」

張遼「・・・・・・あの、これは?( ̄□ ̄;)」

呂布母「ケーキです(*^_^*)」

張遼「(何だろ、この異臭・・・ケーキの形してないし。ツンツン。やけにねばねばしてるし)( ̄□ ̄;)」

呂布「どうしたの?食べないの?(´・ω・`)」

張遼「あ、うん、いただきま~す。パク、モグモグ・・・モグ・・・モグ・・・」

呂布母「美味しい?納豆入りチョコケーキ?(*^_^*)」

張遼「・・・あははは・・・・・・(´Д`;)」

呂布母「あれ、張遼さんが真っ白に?(゜д゜三゜д゜)?」

呂布「きっと美味しすぎて感動したんです(*´∀`)」

呂布母「まあ、良かったわ(*^_^*)」



陳宮「感動してたんですか?」

張遼「違う意味で感動してました(o≧∀≦)o」

陳宮「・・・・・・(´Д`;)」



張遼呂布さん、いいんですか、あそこまで道場主さんぼこぼこにしてヾ(・_・;)」

呂布「いいんです!父さまがいないからって母さまを馬鹿にして・・・私のことを馬鹿にしてもいいけど
母さまは駄目です( ゚Д゚)!!!」

張遼「・・・・・・(´・ω・`)」

呂布「父さま・・・・・・(´;ω;`)」

張僚「呂布さん・・・・・・(´・ω・`)」



張遼「本当に行くんですか?(´・ω・`)」

呂布「うん、母さま倒れちゃって仕事出来ないし('ー`)」

張遼「でも、戦に出るなんて(`Д)ノ」

呂布「私は大丈夫だから。それよりも張遼、母さまのことよろしくね(*´∀`)」

張遼「は、はい!( ̄□ ̄;)」

呂布母「呂布、待ちなさい・・・(´・ω・`)」

呂布「か、母さま!?寝てないと駄目です!\(`Д´)ノ」

呂布母「これ、持っていきなさい(´・ω・`)つO」

呂布「お守り・・・母さまの手作りのお守りだ・・・・・・(´;ω;`)」

呂布母「私のありったけの祈りを込めました。お願いだから無事で帰ってきてね。貴方が無事でいてくれるのなら私はそれだけでいいから・・・(´・ω・`)」

呂布「はい!母さま、張遼、いってきます!(`・ω・´)ノ」

呂布母「いってらっしゃい(´・ω・`)」

張遼「いってらっしゃ~い(*´ワ`)ノ」



張遼「あとは陳宮さんも知ってるとおもいます」

陳宮「それから、丁原殿と出会うんですよね('ー`)」

張遼「私はよく知らないんですけどね(゜∀゜)/」

陳宮「ふ~ん」

張遼「あ、もうなくなっちゃった。おかわり!(*´ワ`)ノ」

陳宮「リンゴジュースにしますか?オレンジジュースにしますか?」

張遼「ミルク!(o≧∀≦)o」

陳宮「はいはい、今日は本当にありがとうございます(*´ー`)」