小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家 ~ばれんたいん~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師!呂布に振り回されてるそうな・・・
貂蝉呂布張遼の義姉!みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹!呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
赤兎:一日で千里を走る(かもしれない)名馬。プライド高いぞ!人語を解するような・・・
黒捷:あの時の子馬さん!張遼が乗っています
魏続・宋憲・侯成:呂布配下、終わり

呂布「はて、張遼はどこに?」

高順「さあ」

呂布「む~、調練さぼったな(`Д´)ノ」

宋憲「おい、どうよ、今年何個もらえそうよ?」

侯成「ぜろ・・・(´ー`)」

宋憲「そうだよな・・・(´ー`)」

呂布「何の話(゚Д゚)?」

宋憲「いや~、ちょこ何個もらえるかな~って」

呂布「ちょこ(゚Д゚)?」

侯成「へえ・・・今日ばれんたいんですから」

呂布「・・・・・・すっかり忘れてた(; ゜Д゜)!!!」

高順「あ、呂布殿!調練( ̄□ ̄;)!」

呂布「今日は休み!みんなに言っておいて(`・ω・´)!」

高順「は~い(呂布殿、ちょこ買いに行くのかな・・・」

魏続「・・・・・・(´・ω・`)」

宋憲「どうした?」

魏続「呂布様、俺たちにくれないかな」

侯成「どうだろうな・・・」



貂蝉「ふんふんふん~(*´∀`)」

張遼「いいんですか、貂蝉姉さま?呂布姉さま誘わなくて?(・_・;)」

貂蝉呂布さま、調練で忙しそうでしたし・・・(・_・;)」

張遼「まさか、呂布姉さまが料理下手だからとか(*´ワ`)ノ」

貂蝉「そ、そんなことないよ!Σ(・Д)」

張遼「ふ~ん」

呂布「オ・ダ・イ・ド・コ・ロ(`・ω・´)!!!」

張遼「ギャース!!!(Дノ)ノ」

貂蝉「けほけほ、りょ、呂布さま?(´Д`;)」

呂布「む・・・二人でちょこ作ってた?(`・ω・´)」

貂蝉「こ、こくり・・・(´・ω・`)」

呂布「ブワ(´;ω;`)」

張遼「Σ(゜Д゜;)!」

呂布「私もするの!(´;ω;`)ノ」

貂蝉「・・・そうですね、一緒に作りましょうか(´∀` )」

~料理後~

貂蝉「(;´Д`)」

張遼「(;´Д`)」

呂布「完~成(*^_^*)。さっそくみんなにあげてきます!(`・ω・´)ノ」

貂蝉「は、は~い(´Д`;)」

張遼「(行っちゃった)貂蝉姉さま、これ何ですか?ヾ(・_・;)」

貂蝉「ちょこ・・・じゃないよね・・( ̄ー ̄;)」

張遼「これ、残ってるのどうしよう・・・( ̄□ ̄;)」

貂蝉「さあ・・・曹操にでも送りつけましょうか、代引きで」



陳宮曹操軍は六万か・・・予想より少し多いな・・・」

呂布陳宮!(`・ω・´)ノ」

呂布「あ、呂布殿(なんだろ?」

呂布「ちょこ作ったの!(*^_^*)」

陳宮「ちょ、ちょこ!(そうか、今日は・・・(・_・;)」

呂布「嬉しくないの?(´・ω・`)」

陳宮「う、嬉しいです!とっても嬉しいです!(;`Д´)ノ」

呂布「そう、よかった!それじゃあ(*´∀`)」

陳宮「あ・・・・・・いってしまわれた・・・呂布殿の手作り・・・(´Д`*)」

陳宮「パク・・・・・・モグモグ!???」



呂布「高~順!(`・ω・´)ノ」

高順「呂布殿、皆に今日は休みだと伝えておきました('ー`)」

呂布「ありがとう(*^_^*)。これ、高順のね(`・ω・´)つ」

高順「ちょ、ちょこ(じ~ん(ノД`)」

呂布「うん、それじゃあ!∩(´∀` )」

高順「呂布殿の手作り・・・手作り!?むむむ・・・何だか黄金色・・・(・_・;)」

高順「大丈夫だよね・・・パク・・・・・・???か、」



呂布「はい、赤兎、黒捷(*^_^*)」

黒捷「わ~い(*^_^*)」

赤兎「ふん(`Д´)」

呂布「赤兎、嬉しくないの?(´・ω・`)」

赤兎「う!嬉しいっす!嬉しいすっよ!!!(; ゜Д゜)ノ」

呂布「そう(*^_^*)」

呂布「じゃあ、またね(*^_^*)ノ」

黒捷「嬉しいけど・・・ボク♀なんだけどな・・・( ̄□ ̄)」

赤兎「これ、美味しいのかな・・・・・・お前、女の子だったんだ。ふ~ん」

黒捷「うん、あ、これ人参のちょこ包み。作ってみたんだ。赤兎君にあげるね」

赤兎「ありがと・・・・・・色んな意味で何―――( ゚Д゚)―――!!!」



呂布「はい、魏続・宋憲・侯成(*^_^*)」

宋憲「ちょこ(´Д`)」

侯成「呂布様(じ~ん(´;ω;`)」

魏続「やった~・・・うん、甘い匂い、じゃない?・・・(´・ω・`)」

呂布「ふう、これでみんなに渡し終えたかな。それじゃあ(*´∀`)ノ」

宋憲「あ、行っちゃった」

侯成「どうした、魏続、嬉しくないのか?」

魏続「これ・・・ちょこっぽくない(´・ω・`)」

宋憲「ふーん・・・贅沢言うな!!!(゜Д゜)」

侯成「そうだそうだ!!!( ̄□ ̄;)」

魏続「そうだな(´・ω・`)」

魏続・宋憲・侯成「「「いっただきま~す・・・・・・!!!」」」



陳宮「ひー、ひー(´;ω;`)」

高順「ひー、ひー(´;ω;`)」

陳宮「水(´;ω;`)」

高順「ミ、ミズ(´;ω;`)」

陳宮・高順「「ゴクゴク(´;ω;`)」」

陳宮「あ、高順殿」

高順「あ、陳宮殿」

陳宮・高順「「もしかして呂布殿のちょこ・・・」」

陳宮・高順「「・・・・・・ (´・ω・`)」」

貂蝉「お二人とも大丈夫ですか?」

張遼「大丈夫?」

高順「はい、なんとか・・・」

陳宮「ちょこなのになんでこんなに辛い・・・(´Д`;)」

貂蝉「なんていうか・・・呂布さまが作っているうちにちょこじゃなくて「かれーのるー」みたいになっちゃって・・・」

張遼「それも超絶激辛(o≧∀≦)o」

陳宮・高順「「・・・・・・( ̄□ ̄;)」」

貂蝉「あ、これ私が作ったものです。どうぞ(*^_^*)」

張遼「はい、私からも(*´ワ`)ノ」

陳宮「ありがとうございます(*´∀`)」

高順「ありがとう(*´∀`)」

貂蝉「いえいえ(*^_^*)」

張遼「いえいえ(≧∀≦)」



呂布「みんなに配ったよ~(*´∀`)。あれ、やけに水飲み場に人が(゜д゜三゜д゜)?なんでだろ?」