小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~むしぱん~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師!呂布に振り回されてるそうな・・・
貂蝉呂布張遼の義姉!みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹!呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
赤兎:一日で千里を走る(かもしれない)名馬。プライド高いぞ!人語を解するような・・・
黒捷:あの時の子馬さん!張遼が乗っています
魏続・宋憲・侯成:呂布配下、終わり



呂布「今日のおやつは何かな~(*´∀`)ノ」

張遼「何かな~(*´ワ`)ノ」

呂布「先週は貂蝉姉様だったから今日は高順の番だよね~(*´∀`)ノ」

張遼「高順さんの、手作りおやつ!おやつ!(*´ワ`)ノ」

呂布「おやつ~(*´∀`)ノ」

呂布張遼「「わ~い!(*´ワ`)人(´∀`*)」」

~かさかさ・・・~

呂布「黒い、てかってる・・・?(゜д゜三゜д゜)?」

張遼「ゴキブリ!Σ(゜Д゜;)」

呂布「きゃあ!!!Σ(゜Д゜;)」

呂布張遼「「きゃあきゃあ!!!Σ(゜Д゜;)人Σ(゜Д゜;)」」



貂蝉「まあまあ、調練が終わったばっかなのにあんなにはしゃいじゃって(*^_^*)」

陳宮「・・・様子が変ですね?」

貂蝉「何でしょう・・・ああ、ゴキブリね( ゚Д゚)」

陳宮「・・・イナゴは平気だったのにΣ( ・Д)」

貂蝉「そうね・・・ホイ(`・ω・´)っI」

呂布張遼「「ヒー!!!(;´・ω・)人(・ω・`;)」」

~ブーン、プチ、チーン~

呂布張遼「「貂蝉姉(様・さま)!!!(*´ワ`)人(´∀`*)」」

貂蝉呂布さま、張遼さん。台所で高順さまがおやつをもう用意してますよ(*^_^*)」

呂布張遼「「は~い(≧∀≦)ノ」」

貂蝉「よいしょと。ちょっとトンファ汚れちゃったな」

陳宮「どこにあんなもん隠し持ってたんだろう・・・(; ゜Д゜)」



呂布「高~順~今日のおやつ何~(*´∀`)ノ」

張遼「なに~!(*´ワ`)ノ」

高順「今日のおやつは、蒸しパンですよ(^人^)」

呂布「むしぱん・・・」

張遼「むしぱん・・・」

呂布「ムシパン」

張遼「ムシパン」

呂布張遼「「虫パン!!!」」

高順「そうですよ。はい(^^)っ」

呂布「黒いの上にのってる・・・」

張遼「まさか・・・ゴキ」

高順「?・・・どうぞ?」

呂布張遼「「アヒー!!!」」

高順「ええ!ちょっとΣ( ・Д)」



呂布張遼「「ワー!!!」」

陳宮呂布様、どうなさいました!(; ゜Д゜)」

呂布陳宮、虫パンって知ってる?」

張遼「しってる?」

陳宮「へ?ええ、知ってますよ、蒸しパンぐらい。美味しいですよね」

呂布「え・・・陳宮、食べられるの?」

陳宮「・・・?ええ」

張遼「ち、陳宮さんが!」

呂布「い、いやー!!!陳宮、イヤー!!!Σ(´;ω;`)」

陳宮「ええ!!!」

呂布張遼「「ワー!!!」」

陳宮「・・・な、なにが・・・ぐ、ぐすん(´っω;`)」



魏続「高順のあにき、今日のおやつは」

高順「ほい(´・ω・`)っ0」

宋憲「ああ、蒸しパンですか。相変わらず料理上手っすね(^_^)」

侯成「この葡萄がまたうめえんだ(^_^)っ。(葡萄だけ、パクっと」

魏続「どうしたんすか、元気ないすけど(^_^)」

高順「呂布殿と張遼殿、蒸しパン嫌いみたいでさ(´・ω・`)」

宋憲「へえ、そうなんすかΣ(・Д)」



呂布張遼「「ワー!!!」」

貂蝉「ちょっと二人とも!城の中を走ると危ないよ!(´Д`;)」

呂布張遼「「ワー!!!」」

貂蝉「いっちゃった・・・(´Д`;)」



呂布「あれ、台所だΣ(・Д)」

張遼「私たち、お城を一周しちゃった?Σ(・Д)」

呂布「あ、魏続達だ」


侯成「この葡萄がまたうめえんだ(^_^)っ。(パク」


呂布「・・・・・・た、た・・・」

張遼「たべたー!!!(´Д`;)」

超・呂布「ビ、ビーム!!!(`・ω・´)―――>ビーム」

超・張遼「ビ、小ビーム!!!( ゚Д゚)―――>ビーム」

宋憲「え・・・ちょ、待って、俺かんけい・・・ギャース!!!( ̄□ ̄;)!!!」



貂蝉「いい!蒸しパンは虫が入ってるんじゃないの!蒸したパンなの!(`Д´)ノ」

呂布「へえ、そうだったのか~(*´∀`)ノ」

張遼「勉強になります!(*´ワ`)ノ」

貂蝉「・・・全く、もう・・・城の壁に穴あけちゃって・・・(゜Д゜;)」



陳宮「・・・(´・ω・`)」

高順「・・・(´・ω・`)」

陳宮「どうしました(´・ω・`)?」

高順「よく分からないうちにビームされた。そっちは(´・ω・`)?」

陳宮「いやーって逃げられました(´・ω・`)」

高順「グスン(´っω・`)」

陳宮「グスン(´っω・`)」



黒捷「今日も平和だね~(*´ワ`)」

赤兎「・・・そうか?(´ー`)」