小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

遅々

さてさて、実家だと作業がちっとも進みませんね~;-;

さすがに親が隣にいるときにブログは出来ないので(親はブログやってることを知らないのだ)

「寝るって寝るって分かったから、まて、親父^^;」

そうなると親が出かけているときにばーっと更新することになるわけで

つうかなんで実家のパソコンが一台に減って親の寝室の隣に設置かね

おかげでおいらひっさしぶりに原稿用紙引っ張り出してあやかし姫書いちまったよ

ブログにちょっとずつ写してるけどまだまだいっぱいあるよ

おいら夜することないし^^;

あ、これ、中学のだ^^;

すげーな、この原稿用紙

そんじゃあ