小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~おめかし2~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」! 美人だ、小柄だ、怪力だ! 思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
貂蝉呂布張遼の義姉! みんなのまとめ役! 大人の魅力の持ち主だ! 料理も上手だぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹! 呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
曹操:乱世の英雄! 覇業を目指す者! 
夏侯惇曹操軍筆頭武将! 曹操の従兄弟、隻眼の武将。軍をまとめるのが得意
荀彧:曹操軍筆頭軍師! 曹操に振り回されながらも頑張ってついていってます
許褚曹操の護衛。その武勇は虎のごとく!
袁紹:名門袁家の主にして河北の巨人。曹操とは幼なじみで弟思いのお兄ちゃん!
顔良:河北の二枚看板の一人。写真が趣味
文醜:河北の二枚看板の一人。甘いものが好きで作るのはもっと好き
孫策小覇王。今は袁術の下にいます。周瑜と義兄弟で、二喬の姉、大喬と結婚しました
周瑜:美周朗。孫策配下の武将。孫策と義兄弟で、二喬の妹、小喬と結婚しました
孫権孫策の弟。兄上大好き!
大喬孫策の妻。世に(色んな意味で)名高い江東の名華、二凶……二喬の姉
小喬周瑜の妻。世に名高い江東の名華、二喬の妹



呂布配下1「忙しい忙しい!」

呂布配下2「忙しい忙しい!」

呂布貂蝉姉様、歩きにくいよ~(´・ω・`)」

貂蝉「そういう格好に慣れてないもんね)まあまあ( ´∀`)っ」

呂布配下1「は!( ゚Д゚)」

呂布配下2「は!( ゚Д゚)」

呂布、配下の前で、手をブンブン~

呂布「あれ、固まってる(´・ω・`)ノミノ」

~同時刻、城の隅っこ~

??「ふふふ(≧∀≦)ノ」

???「いいのか? 勝手に忍び込んで?(´・ω●)」

??「殿! 少しは自分の立場を!」

??「んだんだ(´・ω・`)」

曹操「いいんだよ、夏侯惇、荀彧、許褚。大丈夫大丈夫∩(´∀` )∩」

夏侯惇「本当かよ!(`・ω●´)」

荀彧「見つかっても知りませんぞ!」

許褚「おいら、心配だよ~(´・ω・`)」

曹操「お、貂蝉張遼だ。ということはあれが」

夏侯惇呂布、か(´・ω●`)」

曹操呂布さ~ん……ちょ、なにあれ!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ」

夏侯惇「う~む……本当に呂布か?」

許褚「綺麗だね~(*´Д`)」

荀彧「そうですか?」

??「お前、どこ見てるんだよ! 無茶苦茶呂布さん美人じゃん! 今までも無茶苦茶美人だったけど今日は別格で美人じゃん!!!ヽ(`Д´)ノ!!!」

荀彧「はい?……あ……( ̄□ ̄;)」

曹操袁紹、おひさ~~|(^∀^*)(*^∀^)/~」

袁紹曹操、おひさ~~|(^∀^*)(*^∀^)/~」

夏侯惇「なにやってるんだよてめえら。顔良文醜……(`・ω●´)」

顔良文醜「「そちらの殿さんと同じ理由で」」

荀彧「はあ……お互い苦労しますねえ(´・ω・`)」

顔良文醜「「うんうん(´・ω・`)(´・ω・`)」」

曹操袁紹「「やべぇ、あの呂布さんやばすぎ!(*´∀`)八(´∀`*)うん!」」

~城門の影~

??「えっへん、まさか我らがここにいるとは思うまいよ(*´∀`)」

??「こんなことやるのは各地の群雄の中でもお前ぐらいだよ孫策(´・ω・`)」

孫策「まあまあ周瑜

周瑜「なあ。我々には小喬大喬さんという奥さんがいるわけで。呂布さんはそりゃあ可愛いらしいけどここまでやるのもどうかと私は」

孫策「お、誰か城から誰か出てきた!」

周瑜「聞けよ、人の話!ヽ(`Д´)ノ……おくちアングリ……(*´Д`)」

孫策「おくちアングリ……(*´Д`)」

孫権「うわ~。なるほど、あれが噂の呂布さんですか~(´∀`)」

孫策「うお! 孫権! ど、どうしてここに!Σ(゜Д゜;)」

孫権「こんにちわ、周瑜さん(*^_^*)」

周瑜「こ、こんにちわ……あのう、一体?(´Д`;)」

孫権大喬さんと小喬さんが兄さまと周瑜さんがどこへ行ったか聞いてきたので、お教えしたんです(´
ー`)」

周瑜孫策! みなには内緒だって!(T T)」

孫策「悪い、孫権には言ってたんだ(´・ω・`)」

孫権「にこにこ)(´ー`)?」

周瑜「ということは……(´・ω・`)」

大喬小喬「「はいはい、そういうわけですわ」

孫策周瑜「「あ、あ、その、ちょっと待って、お話しよう、ね?ヽ( ̄□ ̄;)ヽ( ̄□ ̄;)」

大喬孫権さま、少し離れていて下さい。そうね、あの木の後ろにでも」

孫権「え~」

小喬「早く、行け( ゚Д゚)ノ」

孫権「ゾゾゾ!)ヒ~ン。゜・(´Д`)・゜。」

大喬「さてと、孫策さま( ゚Д゚)」

小喬周瑜さま、覚悟はよろしくて?( ゚Д゚)」

孫策周瑜「「ご、ごめんなさ……グボワアアア!!!」」