小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~おめかし1~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師! 呂布に・・・
貂蝉呂布張遼の義姉! みんなのまとめ役! 大人の魅力の持ち主だ! 料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将! 渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹! 呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
魏続・宋憲・侯成:呂布配下の武将、終わり



貂蝉「ポムポム(*^_^*)∩」

呂布貂蝉姉様~(*´∀`)ノ」

張遼「なにしてるの~(*´ワ`)ノ」

貂蝉「お化粧中だから少しまってて(*^_^*)」

呂布「お化粧?」

張遼「女の人はお化粧して化けるって陳宮さんがこの前(*´ワ`)」

~ドス、包丁が壁に。張遼の髪が一毛はらりと落ちて~

張遼「アワワ*1

貂蝉「ウフ(*^_^*)」

呂布「ふーん。私はお化粧したことないな~」

貂蝉「あらあら。そういえば見た事ないですねえ……呂布さまやってみます?(*^_^*)」

呂布「ええ、いいよ~。今から調練あるし( ´ー`)」

貂蝉「いいからいいから。張遼呂布さまのかわりに調練頑張ってもらえる?」

張遼「う~ん、今日お休みの高順さんや魏続さん達に手伝ってもらえるなら(∀`)ノ」

貂蝉「大丈夫、私がお願いしてるって言えば、「絶対に」手伝ってくれるから( ゚Д゚)」

張遼「は~い(*´ワ`)ノ」

呂布貂蝉姉様! 張遼! 勝手に話を進めないで!(´Д`;)」

貂蝉「そうだ! どうせなら呂布様をうんと綺麗におめかししてみよっか(^人^)」

張遼「いい!……それなら、私も手伝う!(*´ワ`)ノ」

貂蝉「あらあら。じゃあ今日の調練は高順さまや魏続達だけでやってもらおっか(*^_^*)」

呂布「あの~(;´Д`)ノ」

張遼「そうしようよ! じゃあ、そう言ってくるね。すぐ戻ってくるから!(*´ワ`)ノ」

貂蝉「腕が鳴るわ~(*´▽`*)」

呂布「……調練、グスン(´;ω;`)」



高順「……(´・ω・`)」

魏続「……(´・ω・`)」

宋憲「……(´・ω・`)」

侯成「……(´・ω・`)」

宋憲「なんでさ、今日休みの日なのにわしらで軍の調練やってるわけ?」

魏続「さあ……(´・ω・`)」

侯成「今日は呂布様と張遼殿の日なのになあ。休みだからって昨日徹夜しちゃったよ俺(´・ω・`)」

高順「だってさあ、貂蝉さまの命令、もといお願いでしょ? しょうがないべ(´・ω・`)」

魏続「しかしなにしてるんでしょうね、呂布様に張遼殿」

高順「さあねえ(´・ω・`)」

魏続「いつも呂布様調練張り切っているのになあ。張遼さん実はそんなに、だけど」



陳宮「あれえ……貂蝉さん来ない……わたし一人(´・ω・`)……誰か、お仕事手伝って(´っω;`)」

~しばらくして……~

張遼「出来た~!(*´ワ`)ノ」

貂蝉「出来ましたわ(*^_^*)」

呂布「……(´・ω・`)」

張遼「出来たけど……」

貂蝉「う~ん、これは……」

呂布「……変なんでしょ? やっぱり、わたしにはこういう格好は……(´・ω・`)」

張遼「やばい!(*´ワ`)ノ」

貂蝉「うん、やばい!(*´ー`)ノ」

呂布「そんなに、言わなくても……(´;ω;`)」

張遼「凄いです! 凄すぎです!\(*´ワ`)ノ!!!」

呂布「?(´・ω・`)」

貂蝉「う~ん、呂布さま美人!!!(人*´∀`)!!!」

呂布「???(´・ω・`)」

張遼「さっそくみんなにおひろめに行こう!(*´ワ`)ノ」

貂蝉「うんうん!(*^_^*)ノ」

呂布さんの手を二人でつないでグイグイっと~

呂布「あの~、鏡ぐらい見せてくれたって……まだ、自分の姿見てないんだけど(´・ω・`)」

貂蝉「そういうのはあと、後で!( ゚Д゚)!」

呂布「……ええ!!!Σ(´Д`;)」

*1: ̄□ ̄;