小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

呪われたお話

えーっと、やっと「あやかし姫~旅の人(2)~」をUPしたわけですが

これ、実は三代目というべき代物

一回目(`・ω・´)かきかき、ほぼ終わり→同時に開いていたページの調子が悪くなり、強制終了

消滅!(´・ω・`)

保存? もちろんしていませんが?

二回目(`・ω・´)かきかき、大体半分ぐらいできたかなあ~→テストの日程が気になり、大学のHPを

開く→大学のHPが止まるΣ(´Д`;)→とりあえず、大学のHPを閉じる→なぜかYAHOOブログが

閉じられるヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノすぐに大学のHPも閉じる……放心(゚¬゚)(アレー?)

というわけで三代目です

なんだかなあ……

あ、物書きプロジェクトのキーワードが決まったようで(^人^)

これであとは書くことを残すのみ!……締め切り間際に!(*´∀`)ノ

なんにせよ、楽しみですわ~^^