小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

10000HIT

あ、いってる^^;

じゃあ、わーいわーいってことでヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

そんじゃあ、創作物のお話を

あやかし姫はあとちょっと、あとちょっとで^^

これ、前にも言ったけどね!

約束ってのは破るためにあるんですよ(待て)

愉快な呂布一家は、結構真面目な展開に^^

題の通り、色々な人達に終わりが訪れる回となります;-;

今回、白馬将軍がお亡くなりになりました(´・ω・`)

他にも、各地の群雄が……

呂布さんは……つうか今回、やばくない? 陳宮陳宮、ってね

ま、いっか。最初から決めてたし。他にいないもんね(*^_^*)

あー、大学明日からだ。メンドー

やだやだ

とりあえず、夏休みは毎度毎度のことながら無駄遣いを

やっぱり、実家はよくないね^^

自由にできん(´Д`;)

色々としたいことがあったんだけどなあ

そんじゃあ