小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

うがー、終わったー!

というわけで、やっと書き終わりました!

「あやかし姫~旅の人~」が!

全二十章、20×20の原稿用紙180枚分! 創作日数だいたい三ヶ月!

いつの間にやら、こんなに長く^^;

本当、どうして?

そういや、最後の話、このYAHOOブログの限界文字数越えちゃってた^^

おかげで、字数減らすのに結構時間が……;-;

それでは、お話のほうに

元々、この話をやろうと思いついた理由は、

「あやかし姫って、全然人出てこないよね」(気になる人は、数えてみよう!)

じゃあ、出そう^^ノ

ただ、そんだけ

単純だね。どうして、それが、こんなに長く……><(やはり、悔やまれる!)

そうそう、最後のところは、OOの大立ち回りって感じですが、それは、

「OOって、あんまり出番ないよね」

以下略

本当、単純な理由よ^^;

そんなんでいいのか!

いいのです!



というわけで、「あやかし姫」はまだまだ続きます。本当、まだまだ

しばらく、長編はしないと思うけど

気力が……(あ、呂布……)

というわけで、ありがたくも読んで下さっている方々、本当にありがとうございます!

ここいらでおいらは、明日に備えて(きょ、今日か)寝ます!

本当に、ありがとうございました!!!