小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

バトン救急隊出動!!

Muさんから頂きました!(Muさんのブログはこちら→Muのことども

バトン救急隊出動要請だそうです^^

……なにそれ?

とりあえず、気を取り直して(*´∀`)ノ

(1)「生まれ変わるとしたら何になりたいですか?」

 僕は大富豪!\(*´ワ`)ノ

 あ……じゃあ、人間ってことで^^;

(2)「チャームポイントはどこですか?」

 ……妹君ー、教えてー

 あー、寝てますね、残念(´Д`;)

(3)「特技と言えば!!」

 これは、水泳ですね^^ バタフライ以外はマスターしました!(`・ω・´)ノ

 ……最近泳いでないので、どうなってるかわかりませんが……

 これ、特技?( ̄□ ̄;)

(4)「神様に、3つだけ願い事を叶えてあげようと言われたら?」

 じゃあ、まず願い事を百個にして(///ー///)

 あ、駄目?

(5)「自分に足りないものは?」

 ありすぎて……orz

 そんじゃあ、文才ってことで

 一応、小説ブログやってるんだし(`・ω・´)ノ

(6)「救急隊にちなみ、救急車に乗った(もしくは入院した)経験は?」

 ないです^^

 お、気絶した事もないや。手術も

 骨折はありますよー

 盲腸の経験がないのでガクガクブルブル

(7)「愛と恋、どちらがお好き?」

 愛

(8)「1日1回欠かせないことは?」

 ネット、かな

 あ、食事も^^

(9)「24時間だけ宇宙人になれるとしたら?」

 地球が宇宙に存在する限り我々は(以下略)

 違います、これはパクリじゃなくリスペク( ´∀`)三つ)Д`)ノ(ムギュ)

(10)「バトンを回す5人の方」

 アンカーってことで、お一つ

(11)「質問を3つ変更」

 フハハハハ!

 だからアンカーだとorz



というわけで、Muさん、ありがとうございました^^ノ