小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

閑話休題

イメージ 1

えっと、只今ちょいっと動物園物語やってますがいかがでしょうか?

興味ないですか、そうですか^^;

でも、動物園なかなか侮れないもんですぜ

正直、GWに行った富士急ハイOンドよりもこっちの方が満足満足^^

昔から、おいらが動物好きなのもあります

虫とか、魚とか

毎年毎年、カマキリやらコオロギやら鈴虫やらザリガニやらメダカやらとってました

じゅうしまつとか

実家には今、亀、ザリガニ、メダカ、金魚がいるのかな

メダカが無茶苦茶いっぱい^^

熱帯魚も、親父が飼ってましたね

んで、本題

地味に記事数700越えてます(*´∀`)

17777HITも華麗に流されていってます

次は20000HIT、800記事ですかねー

その前に、2周年でしょうか

で、うちの看板のあやかし姫。それなりに終わりに近づきつつあるようなしないような

一年半やってるんですが、そんなに話が進んでいるわけではない

というよりも、元々目的がないお話なんですが^^

現在、原稿用紙20×20で1650枚超

数えてみると、まあまあ大きな数字

かな?

元々、おいらはお話を作ったことがありませんでした

ブログが流行りだしたので、ちょっとやってみるかと。そんで、一つ創って、駄目駄目だなーっと

それで、今度はあやかし姫を創ってみたわけです

んで、今に至るヾ(*´∀`*)ノ

つまり……今のところ、あやかし姫は、おいらのお話作りの歴史そのものなわけですよ

ほぼ、ね。そう考えると……凄いっす

さっきの数字

1650

これが、ま、おいらのお話作りの歩みなわけで

短いし長い、そんな歩みですよ

人に見せられる物かどうかわかりませんが

(もう一個の仮看板は……ひじょうーに読み手を選ぶ気がするので(///∀///))

しばらく、お話作りは続けようかと思います……

って、なんの話じゃ一体!

ああ、もう、終わり終わり!

あっと、絵は、王の娘、朱桜。

珍しく色塗ってみました

それじゃあ!