小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

海賊映画之参

えっと、今日、時代屋ってところにいってきました^^

むかーし、小鳥さん(今どうしてるのかな (´・ω・`))に教わって、行きたいなーと思いながらもなかなか機会がありませんで、とうとうと雑多な記憶の埃の中に埋まってしまったしまったのですが……

あれ? 近所に出来てるΣo(゚Д゚o)

ってことで、パイレーツ靴里弔い任帽圓辰道欧蠅泙靴

お店は……小さい^^;

書籍が半分、歴史物が半分といったところ

何故かベルセルク物が置いてたけど

あー、時代劇っていやあ……ちと、無理があるような^^;

品揃えは……以外と、良い(///∀///)

鉄扇欲しい! ゲゲゲグッズ! 水木先生直筆色紙!

一反木綿の絞り汁、買いてえ!

……いや、120円だったけど、ジュースは遠慮しときましたo(´▽`o)

というわけで、時間を予想以上に費やしパイレーツオブカリビアン

内容は……



うおい!Σ(゜□゜ノ)ノ

まあ、そんな感じ^^;

お、おも……うん、まあ、面白い?

1が一番良かったかな……

……ハハハ

……前の席だったので、首が痛いっす(´・ω・`)

深夜なのに大入り満席。部屋もでっかい

ついでに3シアターも使用

それだけ、鉄人にも使ってくれたらなあ……