小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

間違い直し(あとノイタミナ

えっと、「あやかし姫~主従~」訂正しました^^;

……その、訂正とは……

……

……

火羅は、南の妖狼族じゃねぇ!!!

あの姫君は、西の妖狼ですね^^;

ま、まあ、誤字脱字はいつものことですし……;-;

えっと、ご指摘あれば、ご一報下さいな(´▽`)

今回の話は、現在、20×20の原稿用紙で30枚分

終わりは、まだ先かなー

一応、締めはあるんですが……締めだけ

間の話は鋭意創作中

ちょいとテストが近づいているので、途中お話の更新は止まりそうです

完結は、八月かな?

っと、そういや今日からモノノ怪あるんですね

薬売り、再び! ってね

前にやった「怪 ~ayakashi~」の中で、このお話だけ別格だったからなぁ

とにかく、映像がやばかった

本当に、凝ってた。すげぇなあと思いながら見てましたもの

今回は、どうなるんでしょうね

期待は、大!

あー。前みたいな失敗しませんように(「あやかし姫~蟲火灯りて~」は、「化け猫」の再放送を観ながら書いていて……操作間違って一回消ししちゃいました(///∀///))

そんじゃあノ