小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ぼちぼち……途中経過

んー、台風、かなり暴れていますね;-;

こわやこわや

関東はどうなるのかな? それるのかな?

っと、「あやかし姫~主従~」は順調に続いて原稿用紙65枚分

まだまだ、枚数を重ねそうですね。といっても、さすがに200枚はいかないでしょうが^^;

最後は決まってるんで、どうやってそこに行き着くか、ですね

火羅と赤麗

主と従者

あいかわらず、姫様と火羅は仲がよろしくないようでo(´▽`o)

どうなるんっすかね?

ドッペルゲンガーは、これから出番あるんでしょうか?

太郎は呑気なもんです。狙われてるのに。

さてさて、今回、一週間ばかし続けて更新してきましたが、早く終わらせたいというおもいがありました。実は、テストが始まるのですよー;-;

はあ、これから進みは鈍くなりそうです(´・ω・`)

お話が更新されたときは、

「こいつ、現実逃避してやがるぜ!」

と指差してあげて下さいヾ(*´∀`*)ノ

一応、更新だけはしたいと思いますが……

せっかく今月は休みなしだし^^

ま、明日には途切れてるかもね(///∀///)

というわけで、途中報告でしたー