小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

トランス、フォォォォォォム!

映画トランスフォーマー見てきました

んと、感想は……

やばい、滅茶苦茶ツボった(///∀///)

これ、超イイ!!!

「流派東方不敗は王者の風よ!

 全身系列!

 天破侠乱!

 見よ!

 東方は赤く燃えている!」

やら、

「ストナァァァァ!!!サンシャイィィィンンンン!!!」

やら、

「いけ! 鉄人!」

やら、

ゴ○ラやらガ○ラが好きな人には堪らん映画だと思われます(`・ω・´)ノ(え、別に上記の台詞が書きたかっただけじゃないっすよ? 本当、本当。ゴ○ラやガ○ラの方が重要なんて微塵も思ってないっす!)

んで、元は玩具なこの映画

見所はと申しますと

とにかくすっさまじく勢いのある映像に酔いしれて下さいヾ(*´∀`*)ノ

もう、それに尽きます

どうやって作ったんだこれってシーンが多々多々つるべ打ち

所狭しと並んでおります

お話は、オマケ。うん、オマケです

あと、米軍超ツェェェかな? そこんとこはお国柄

つまりは、ハリウッドが本気で作った『怪獣映画』なわけで……うん、おいらはこういうのが見たかったのだ!

これと日本が誇る着ぐるみ軍団と比べると……

まぁ、それは個人の好き嫌いですね^^;

このロボのデザイン、微妙だし

動きは……段違いΣ(゜□゜ノ)ノ

砂漠の戦とか、すげーすげーっと。どろろの特撮部分と比べると、差がよくわかる

とりあえず、頭空っぽにして楽しむ真夏の映画

海賊3よりも、よっぽど面白かったっすo(´▽`o)

惜しむらくは、局地戦に終始しちゃったこと

この動きで、大多数が入り乱れる戦場シーンをやってくれれば言うことないっすね

おいらの中では、今年一の映画ヾ(*´∀`*)ノ

と思ったら鉄人あるじゃん。じゃあ、これが二番目