小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

九月分♪

はいはーい、十月ですよーo(´▽`o)

十月といえば、

地震

まずは、大きな地震がありましたねー。箱根で震度五弱(´・ω・`)

おいらのとこは……あれ、載ってない?

んん?

おかしいなぁ……

「ブログの仕様が若干変更」

いきなり変わってる^^;

見づらい……

「涼」

めっきりと涼しくなり、秋も深まってまいりました。もう、半袖半ズボンはお終い……なわけないと。今、そんな格好だし。室内だと、これが楽ー。南国育ちは、寒さに強いのだー(アレ?

「今期アニメもほぼ終了」

グレンラガンの最終話「のみ」視聴。おお、これは……石川先生じゃないっすか!

しかもきっちし終わらせてるし……

やっぱ、見るべきだったか……でも、しょっぱな見逃しちゃったんだよねー

それにしても、一クールもの二クールもの色々と見てましたが、終わり見たのがらOOたとぽOまOと天元突破だけって(´・ω・`)(おっと、モノノケ忘れてた……;-;

ビデオがどんと積まれてるわけですが……まだCMが八月になったものしか見てないっすよ?

あ、あと呂玲綺はいい娘

「というわけで……」

九月分の執筆量

あやかし姫が110頁。呂布一家は……(´Д`;) でありました

誰だ、200とかいう頭湧いた発言したのは! ちょっとOOOしてOOO――

今月はなー。とりあえず、彼岸の月とっとと終わらせてっと……

あ、呂布一家の外伝やろっか

というわけで、十月もよろしくー