小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

姫君と紅き妖狼

イメージ 1


お久し振りに絵を描いてみる

場面はあやかし姫~彼岸の月~の例のとこ。相変わらず色付けは最少o(´▽`o)

しっかし、本当に久し振りだなー。暇なときにちょこちょこ描くようにしようか 



お話の話

うーん、彼岸の月が終わらない。もう十一月、いや、もうすぐ十二月。季節感台無しなお話になってるo(´□`o)

やっぱ先月更新一回が効いてる

うっちゃって新しい話始めるかー。って、それはよくないっすね。とっととこのお話を終わらせませう

はぁ、茨木童子とかいいんすがねぇ(あやめ出せるよ、東の鬼姫出せるよ!)

朱桜の白月の小競り合いも、って彼女喧嘩してばっかりだ

今週中にメドつけたいなぁ

そんな戯れ言

まぁ、今週っていうか、諸事情により暇なのは「火曜日のみ!」なんすがね

ガンバロー、おうー