小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

一月分

一月は走る


もう二月ですねぇo(´□`o) とりあえずは春休みに入りました

急がし忙し。何せ引っ越しがあるからねー!

引っ越し終わったら暇ですが

早く人間になりたーい(マテ

誰か暇な人いませぬか?(マテマテ

はあ、これが束の間の休息にならんことを……(´・ω・`)

重い重い

お話作り


呂布一家は……0。やりたいけど、ネタもあるけど、やってない。駄目だねー

一月は、あやかし姫が原稿用紙にして35枚分でありました

いつもながらの姫様と火羅のお話です

火羅は危ないです。姫様も危ないです。そんなお話

11、12、13と火羅連続で出てますね。近場に住んでるのにあんまり出てこない沙羅や銀狐の妹夫婦にも見習ってほしいもんです(。・ω・。)

個人的には二人の絡みは楽しいっすけど。ずっとじゃれあってる感じで

仔猫の喧嘩やねー

犬じゃないです、おいらは猫派

完全に火羅はデレデレしてますねー

朱桜は火羅に対してツンツンですが

これから、姫様を巡って二人の争いが! ……あやかし姫はどこへ向かっておりやす?

アニメ、漫画


つらつら書いてみる

墓場鬼太郎しょこたん死んじゃった(´;ω;)

ARIA(漫画版)最終回目前ですごいことになってる。アリシアさんはやっぱり腹黒じゃなかろうか

バンブーブレードが相変わらず今期で一番。剣道少しかじったってのもあるけど
足捌きに名前がついてることに驚愕したなー(本当においらやってたのか^^;)



さてと、とっとと月の蝶終わらせるかー。折り返し地点はとうに越えたはず!

多分!

そんじゃー