小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

雪の節分

イメージ 1


雪だるま、妹君制作でごぜーます(。・ω・。)



今日は節分!

関東地方はまたまた雪でごぜーます

朝っぱらから雪だなーと認識。寒いはずっす。某戦隊物の黒獅子と緑の子が死んだっぽくてげんなりしてました。主役死んじゃったーって

え? 五人ほどいる人達? やだなー、あれは「空気」ですo(´▽`o)



えせ武侠話は放っておいてっと

節分ですが、豆まきも巻物食べ食べもしませんでした

そういえば、巻物を食べる習慣、一応関西出身でしたがありませんでした

全国的に広がったのは最近やよねー

おいらもやりたかったんすが、そこは聞くも涙、語るも涙なお話が……



妹君と電話してたら、お金おろせなくなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

所持金158円也

イヤッホーヾ(*´∀`*)ノ

お、おのれ、孔明の罠かorz

さすが策士、やるのぉ。武者震いがするのぉ!

orz



そうそう、冒頭の雪だるま、猫なんだそうです。鬼じゃないですよ。けっして鬼じゃないですよ

そこんとこよろしくー(///∀///)ノ