小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

文化庁メディア芸術祭(3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



文化庁メディア芸術祭の範疇は、アート、エンターテインメント、アニメーション、漫画

展示の中にはDSやWiiもありました

やってみる(///ー///)

DSはゼルダや思い入れ深い深ーいポケモン

ポケモンはWiiに繋ぐやつでした。妹君と対戦

ボッコボコの瞬殺してしまいましたとさ^^; レベルも強さもばらつきが微妙にあるし、乗り手が素人と一時やりこんだ人間じゃあねぇ(´д`)

が、復讐の機会はすぐに訪れる

ザワ、ザワ、

Wii……魔のゲーム。置いてあったのはWiiスポーツ。ボクシングを選びたかったけど、不可と言われてテニスを

狂気の、球技。恐ろしい……

一ゲーム目

一度も返せず

サーブはこちらだったので、互角に見えてフルボッコ

妹君はちょこちょこ拾い、拾われたら全部空振り

二ゲーム目

一回も取れず。返せるようになったけど、妹君が上手くてフルボッコ

ひどい(´;ω;`)

というか……おいら、ゲーム下手ですね。才能なさそうですヾ(*´∀`*)ノ

漫画のとこにはケロロ軍曹やらハガレンやらもやしもんやらが飾られてました。残念ながら生原稿は拝めず。あったのは知らない作品

アニメにはグレンラガン黒の契約者

そこから、また現代アートの方へ

気づいたら閉展。ちょっと気になってた書道展を覗いて、晩飯食いに行きましたとさ

展示ははしょり気味。体験型が多く、ほとんどやってみたのですが、いかんせんこやつらは説明がややこしいのですo(´▽`o)

興味のある方は……今日で最終日……(´・ω・`)

イメージ 4


またねー

イメージ 5


晩ご飯は東京ハヤシライス倶楽部。有名だそうだけど、味は……(´ー`)

オシマイ

今回もなかなかに楽しくありました。突発的でしたが、よかたよかた

次のお出かけは……暇はあるけど予定はなしと

さすが春休み

あ、あやかし姫の続きは……某カードゲームに触ってたら朝になってたという

不思議です(。・ω・。)

おいら睡眠三時間。妹君七時間

居眠り……妹君

不思議です(。・ω・。)