小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

雪のお宿完結

雪のお宿完結ー

計100枚のお話でありました

一ヶ月と一週間ばかしという微妙な期間^^;

まぁ、こんなもんでせう

えっと、このお話……どうなんすかね?

結構行き当たりばったりだったので、うんともすんとも

青犬、赤犬、何してんだかo(´□`o)

一応、やまめが朱桜と顔を合わせて、(7)の姫様きれるがやりたかっただけなのです

終盤の駆け足感は、否めませぬ^^;



お次は、みんな大好き(ごめんちゃい、ちょっと言ってみたかっただけですφ(・ω・` ))真紅の妖狼絡みのお話です

題名は

「姫と火羅」

お話、動きそうです

……多分

そこんとこ、まだ書いてなかったりー^^;

というわけで、夜遅ーく更新してるでせう

それでは、読んで下さった方々、ありがとうございました!