小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

五月五日はGWー

この時期に観光地に行くのは、やっぱりやめたほうがいいと思うんだo(´□`o)

イメージ 1


今年のGWも残り一日ですが、さっぱり。というのも、親が来てたため

正直、ビミョーン(´・ω・`)

いやぁ、元々インドア派だしー。Muさんみたいに優雅に過ごして、時々紙札で遊びに行けばいいかなぁって思っていたのですが……

土曜に来おった。連れ回された

アオーンアオーン

浅草とか、正気の沙汰とは思えん。人混みでどうにもならぬではないかーo(´□`o)

上野にも行って来ました。東京国立博物館薬師寺

今年は平城遷都1300年ですから。あのキモイマスコットでお馴染みですね

平常展の方がウン倍見応えがあったのは、きっと気のせいです

人多いので、きちんと見えないこともなかったですφ(・ω・` )

そうそう、相棒見に行ったら、次の次の回まで席埋まってました(´;ω;`)



とりあえず、あやかし姫一遍UP。最近記事が増減しているのは、元の話がすでにあるから

こっから、姫様と葉子が苦しくなる

火羅はまた、戻ってきました。これから、一緒に暮らすのでせうか



小説設定に、もう二人分置きたい

前太守と、白蛇の女妖

置くだけ。単なる覚え書きです

これは、行き当たりばったりじゃなくて、練り込んでみたいから

きちっと詰めてみたい

それに、ここには合わないかな^^;

そんなわけで、親も帰ったわけだし、最後の一日は自由に過ごすだよー