小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

築地本願寺

イチィチャラブラブ姫様と太郎

妄想炸裂火羅

嫉妬噴出朱桜

の三本立てであやかし姫やってる今日この頃、どんなもんでありましょうや?

あ、火羅は基本姫様以外には従順です。というより、びくびくしてます。姫様には我を張ります。心を開いている証がそれです。だから、結局姫様にも従順です

ああ、洗濯物濡れてた……今日、盛大に雨降りました?



昨日は父君率いる家族御一行で築地いって寿司食ってきました

個人的には、築地は好きじゃないです

市場で買う物ないんだもの

正直どうして行きたいのか……卵焼きは美味しいけど、ねぇ^^;

……実は父君以外同じ意見だったり。でも、言うときっと怒られる。ああコワ

寿司は……うは、微妙。ウニは今まで食べたことない絶品でありましたが、他は……

そんなわけで、証拠です↓

イメージ 1


警備員さんの勇姿を見よ!

イメージ 2


別角度から見た警備員さん



はいはいっと

本願寺です。妖怪大好き伊東忠太さん建築ですね

一度中を見たことがあるため、今回我が家族はスルー

無念なり



次回予告

ガンOム、池袋に立つ!
会えるのか!?
の二本立てでお送りするかもしれません

ではでは