小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

おともだちバトン☆

アズマさんより、おともだちバトン☆

「ルール」
指名された人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。

へーい

◆誰に回すか10人選んでください。

……

イカダさん
めろんさん
Muさん
新羅さん
ぶちさん
翡翠さん
さるたまさん
小鳥さん……(´;ω;`)
つばきさん
愁湖さん
有栖川さん
桜鈴さん

うちのブログのコメント数順に選んでみました
やっぱりおいら的格好いいコメント王のイカダさんが多い
12人になってるのは小鳥さんの分と有栖川と桜鈴さんが同じ数だったからです

◆10(11)人との共通点は?

まあとりあえずブログですね(ちょ、デジャブ)

あとお話書き書き

翡翠さんとは三国志と妖怪々(鬼太郎、時に墓場鬼太郎とか)。あ、葱嫌いらしい(笑)

つばきさんも三国志好き? あ、無双全部やったってある。スゴ。蒼天航路読んだのかな?

ぶちさんはセット沼→暗黒の儀式→ファイレクシアの抹殺者→エンドに抹殺者にショック→(´・ω・`) ってわかるっけ? 

基本お話書き書き 

◆10(11)人のいい(すごい)ところは?

イカダさん……コメントが抜群に格好いい

めろんさん……多才な人。ウグイス嬢に通訳でお話も書かれてって

Muさん……フ、フ、フ

新羅さん……元気な印象。戦記物書いてる。お料理上手

ぶちさん……お話書きの姿勢が立派。お師匠さまー

翡翠さん……三国志の知識スゴー。妖怪の知識もスゴー。あと、読書感想文もスゴー

さるたまさん……フリーダム、って何だそれ(*^_^*) あ、ハガレンまたアニメ化するんですね。さるたまさんも多才多忙な人。最近のR2の展開、どう思います? って、もう何が何だか

つばきさん……可愛らしい絵を描かれる人。あやかし姫のキャラ、全部描いて(///∀///) アズマさんと一緒に。葉子とか見てみたい。そういえば、頂いた絵にお話つけたことあったや。優しいお母さん

愁湖さん……ロマンチスト。お仕事ガンバー

有栖川さん……東洋系の名前ってどう考えてるんだろう? 不思議不思議。だっておいら出てこないんだもの……あ、西洋系も出てこないです

桜鈴さん……詩人さん。書評もスゴー

みんなスゴー。お話スゴー

◆10(11)人との出会いは?

ブログ

◆この10(11)人とは今後どうして行きたい?

これからもよろしくー

◆10(11)人は自分のことをどう思ってる?

更新時間オカシクナイ?

◆10(11)人とは喧嘩したことある?

ないよー

◆10(11)人は一生の友達?

よろしくー



というわけでお終い。アズマさんあんがと^^